コラム Column

コンタクトセンターマネジメントのコツやポイント、人材とのコミュニケーションの秘訣など、日々の想いや経験をそれぞれ語ります。

西野弘の時々刻々

業界動向予測をテーマとした革新的なコラムです。

新着 New Arrival
「自力本願」で行こう!(2017年04月06日)

桜も満開となり街には新入社員が闊歩する4月、多くの会社は新年度を迎えられたことと思います。 さて、私のコラムをお読みいただいている皆さまにお知らせがございます。 私は、去る3月16日の弊社株主 続きを読む

バックナンバー

コンサルタント春夏秋冬

プロシードコンサルティングチームが、それぞれの得意分野において付加価値の高い情報を、お伝えいたします。

新着 New Arrival
【数矢英子】コミュニケーションのプロ育成講座 ~その1「傾聴力」~(2017年05月18日)

企業とお客様の接点は、加速的なAIの発達とともに、企業の提供する自動化の仕組みで自己解決できる場が増えています。一方で、関心・検討度合いが高いお客様や、心配・不安要素があるお客様は、人とのコミュニ 続きを読む

バックナンバー

お電話でもお気軽にお問い合わせください
  • 株式会社プロシード 03-6212-2107
  • 受付時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
  • Eメールからの お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る