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株式会社プロシード
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CXベンチマークフォーラム



同じテーマに興味を持つ仲間が、情報交換・交流することで、知見を深めます。
コンタクトセンター業界では、オムニチャネル、AI、顧客体験など様々なキーワードが登場している一方で、
日々の業務で発生している問題の解決に、苦労されている方も多いと思います。
当フォーラムでは、これらの新しいキーワードや、日々の問題の解決に結びつく内容を
テーマ毎に開催し、具体的な解決策や事例共有を話し合います。

「他社は、この悩みにどう取り組んでいるのか知りたい!」
「すぐ使える事例やヒントを持ち帰りたい!」
「コンタクトセンター業界で働く他社の人との交流を広げたい!」


CXフォーラムは、これらを叶えます。




内容 参加者間での好事例や課題の共有
参加費用 1名 7,560円(消費税込み)(1社2名まで)
定員 20名以内(先着順)
時間 3時間の集中討議
開催場所 東京23区内(詳細は各申し込みページをご覧ください)









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CXベンチマークフォーラムテーマを常時募集しております。
・このテーマでみんなと議論したい
・自分の悩みを聴いてもらいたい

など、皆さまの意見に基づいたフォーラムを開催します。




新人の定着率向上
採用から90日以内にマネジメントが行うべきこととは?
定着率を高めるための強化ポイント


チャット窓口のKPI設計
電話窓口のKPIとは違う、チャット窓口のKPI設計を適切に行うためのポイント


Excelをフル活用した運営管理
運営管理を効率化! 実際のツールを使った、Excel活用事例


新人SVの成長のためにどんな活動を行っているのか?
~センターの良否を左右するSVの能力。
各社はどのような取り組みを行っているのか事例から学びます~


セルフサービスと既存チャネルとの連携によるCX向上
オムニチャネルが進む中、センターのマネジメントはどのように変化してきているか。
事例の共有を通じて、CX向上のヒントを探ります。


モニタリング後のコーチング方法
品質評価には熱心だが、コーチングが十分に行えていないセンターが多い。
各社の取り組み事例から、コーチング強化する秘訣を探ります。


SVによるSVのためのフォーラム
日頃の悩みを打ち明けよう!
明日から使えるオペレーター管理術


WFMの理想と現実とのギャップを埋める!
様々な業界の取り組み例から、
予測からリアルタイム管理までの“なるほど”を探る