優れたカスタマーサービスを追求しつづける
エクセレントカンパニー事例

エクセレントカンパニーとは、自らをNo1と自負することなく、
常にサービス改善へのチャレンジを続けている企業や組織

弊社サービスである各種診断、コンサルティング、研修受講等をご利用いただいている企業・組織のうち、お客様満足度や品質向上によるベンチマークを超えるパフォーマンス達成、組織改革やコスト削減へのチャレンジに成功した企業事例です。 (順不同・敬称略)


JALカード
JALカードは、JALグループの一員として「最高品質の航空系カード会社」を目指しています。JALマイレージバンク(JMB)とクレジット機能を一体化し、“マイルをつかう楽しさ”と“ためる楽しさ”を感じられるクレジットカードとして…


NTTコミュニケーションズ
NTTコミュニケーションズの「スーパーヘルプデスク」は、システム管理者のみならずエンドユーザーからのICTに関するお問い合わせへの一元対応窓口を、多言語で提供するグローバルアウトソーシングサービスです。



東京海上日動コミュニケーションズ
他社の追随を許さない専門性の高さと、お客様満足の向上を支える品質の高さで 東京海上グループのコンタクトセンター業務における中核を担います。






富士ゼロックスサービスクリエイティブ
常に挑戦・創造することで 新たな価値を提供し、 お客様と共に社会の発展に貢献します。 グループ貢献のみならず、業界CS No.1コンタクトセンターとして、お客様に選ばれ続けるサービス品質を提供しています。


エヌ・デーソフトウェア株式会社
少子・高齢化社会の進展に伴う医療・介護の問題の最前線でトータルヘルスケアソリューションを提供しています。サポートセンターは、業界トップシェアを誇る主力ソフトウェア製品「ほのぼの」シリーズの各種お客様サービスの進化・・・

株式会社日立システムズ
株式会社日立システムズは、幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築と、 データセンター、ネットワークやセキュリティの運用・監視センター、コンタクトセンター、 全国約300か所のサービス拠点などの多彩なサービスインフラを生かした・・・





三井住友銀行
三井住友銀行では、電話による各種お取引、ご照会に加え、資産運用やローンに関するご相談、それに伴う金融サービス情報のご案内などのコンサルティングサービスをご提供しております。お客さま一人ひとりのライフプランやニーズに合った・・・