優れたカスタマーサービスを追求しつづける
エクセレントカンパニー事例

エクセレントカンパニーとは、自らをNo1と自負することなく、
常にサービス改善へのチャレンジを続けている企業や組織

弊社サービスである各種診断、コンサルティング、研修受講等をご利用いただいている企業・組織のうち、お客様満足度や品質向上によるベンチマークを超えるパフォーマンス達成、組織改革やコスト削減へのチャレンジに成功した企業事例です。 (順不同・敬称略)


JALカード
JALカードは、JALグループの一員として「最高品質の航空系カード会社」を目指しています。JALマイレージバンク(JMB)とクレジット機能を一体化し、“マイルをつかう楽しさ”と“ためる楽しさ”を感じられるクレジットカードとして…


NTTコミュニケーションズ
NTTコミュニケーションズの「スーパーヘルプデスク」は、システム管理者のみならずエンドユーザーからのICTに関するお問い合わせへの一元対応窓口を、多言語で提供するグローバルアウトソーシングサービスです。


東京海上日動コミュニケーションズ
他社の追随を許さない専門性の高さと、お客様満足の向上を支える品質の高さで 東京海上グループのコンタクトセンター業務における中核を担います。






富士ゼロックスサービスクリエイティブ
常に挑戦・創造することで 新たな価値を提供し、 お客様と共に社会の発展に貢献します。 グループ貢献のみならず、業界CS No.1コンタクトセンターとして、お客様に選ばれ続けるサービス品質を提供しています。


エヌ・デーソフトウェア株式会社
少子・高齢化社会の進展に伴う医療・介護の問題の最前線でトータルヘルスケアソリューションを提供しています。サポートセンターは、業界トップシェアを誇る主力ソフトウェア製品「ほのぼの」シリーズの各種お客様サービスの進化・・・

株式会社日立システムズ
株式会社日立システムズは、幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築と、 データセンター、ネットワークやセキュリティの運用・監視センター、コンタクトセンター、 全国約300か所のサービス拠点などの多彩なサービスインフラを生かした・・・





三井住友銀行
三井住友銀行では、電話による各種お取引、ご照会に加え、資産運用やローンに関するご相談、それに伴う金融サービス情報のご案内などのコンサルティングサービスをご提供しております。お客さま一人ひとりのライフプランやニーズに合った・・・

アフラック
保険に加入されているご契約者、販売代理店、提携先の3つの「お客様」に対して、アフラックとして共通の方針でサービスを提供すること。高い応答率を確保し、迅速で正確 且つ お客様の立場に合わせた対応で安心感を提供することを目指しています。

ケンコーコム株式会社
楽天グループで医薬品や健康食品などをインターネット販売するケンコーコムはインターネットを通じでお客様の健康づくりに貢献することを目標としています。