コールセンターの研修とコンサルティングなら、株式会社プロシード



エクセレントカンパニー事例

  • 一覧
JALカード
航空系カード会社において世界最高の品質へ
詳細はこちら
NTTコミュニケーションズ
信頼のセキュリティとグローバル対応スーパーヘルプデスク
詳細はこちら
東京海上日動コミュニケーションズ
「かけがえのない存在」へ 東京海上グループの中核的コンタクトセンター
詳細はこちら
富士ゼロックスサービスクリエイティブ
常に挑戦・創造することで新たな価値を提供し、 お客様と共に社会の発展に貢献します
詳細はこちら
エヌ・デーソフトウェア株式会社
「お客様第一主義」 人のやらない事を人がやらない方法で。 お客様の目線でサポートします。
詳細はこちら
株式会社日立システムズ
お客様の安心につながる。 ビジネスが、次のステージへとつながっていく。 それが、私たちがめざすコンタクトセンターです。
詳細はこちら
三井住友銀行
お客様に、より一層価値あるサービスを提供し、 お客様とともに発展する
詳細はこちら
アフラック
もっと身近に安心を! 感謝あふれるセンターへ
詳細はこちら
ケンコーコム株式会社
共感力!お客様の気持ちに入る
詳細はこちら
NTTフィールドテクノ
私たちNTTフィールドテクノはお客様と 情報通信の未来を見つめ、常に人と人との “絆”を大切にし、「安心」そして「信頼」を...
詳細はこちら