
【事例】 Peach Aviation株式会社
「サービス品質向上」へ向けたRFP策定をプロシードと実現!専門性・網羅性の高い要件定義と多角的な評価で最適な委託先を選定 /* 何もしていない時の背景 */ .btn_hover3 { background-color: #e57b59;/*背景色*…
「サービス品質向上」へ向けたRFP策定をプロシードと実現!専門性・網羅性の高い要件定義と多角的な評価で最適な委託先を選定 /* 何もしていない時の背景 */ .btn_hover3 { background-color: #e57b59;/*背景色*…
カスタマーハラスメント対策 従業員が安心して業務に取り組める環境構築のため、『Well-beingなセンターのためのカスタマーハラスメント対応マニュアル』を策定。クレームとカスハラの明確化し対応方針を定めました。Well-being診断のスコア向上も達成しています。#Well…
目指すべき顧客満足のためにCOPCマネジメントを活用 業種 ビジネスサービス 利用目的 マネジメントの高度標準化 使用製品 COPC クライアント期待への迅速な対応に加え、社内デジタルシステムの活用やサービスジャーニーの改善活動により、高い顧客満足度を維持…
世界初のWell-beingフレームワークにおける世界初の認定 業種 カスタマー・ケア&インテグレーテッドサービス 利用目的 従業員マネジメントの強化 使用製品 IEHWS(Well-beingフレームワーク) 弊社と、国際カスタマーエクスペリエンス規格や…
目指すべき顧客満足のためにCOPCマネジメントを活用 業種 IT・ソフトウエア 利用目的 モニタリング活動 使用製品 COPC ネットワンシステムズ株式会社 エキスパートオペレーションセンターでは、ビジネス系通信サービスの監視・保守・運用に関する電…
終了
顧客の期待が多様化し、難易度の高い問い合わせが寄せらるコンタクトセンターにおいて、単に情報を収集するだけでなく、それらを誰もがアクセスしやすく、活用しやすい状態にすることを目指すことが重要です。その際にポイントになるのが、「ナレッジの高度化」です。 生成AIの進化により、ナレッジの自動生成、レコメン…
株式会社プロシードのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
デジタルテクノロジーの進化により、企業と顧客との接点は多様化し、その重要性はますます高まっています。コンタクトセンターは、顧客体験を創出し、企業価値を向上させるうえで欠かせない存在となりました。
私たちプロシードは、「理想のコンタクトセンターづくり」を通じて、お客様企業とその顧客との信頼関係を深めるお手伝いをさせていただいております。
「理想のコンタクトセンターデザインで企業価値を高める」
これは、国内唯一のコンタクトセンター専門コンサルティング会社として、私たちが掲げているビジョンです。COPC®をはじめとする国内外での豊富な知見やベンチマークを最大限に活用し、企業価値の向上に貢献するコンタクトセンターづくりをお客様に伴走しながら実現してまいります。
「お客様の成功が私たちの成功」という信念のもと、社員一同全力でサポートさせていただきます。
今後とも、株式会社プロシードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社プロシード
代表取締役
柳楽 仁史