人材育成 | コールセンターの研修とコンサルティングなら、株式会社プロシード


人材育成 Training

プロシードでは、COPC CX規格に準じたコールセンター(コンタクトセンター※)運営のパフォーマンス認証、業務改善コンサルティング、マネジメント研修等のサービスをご提供しています。顧客満足度向上や管理スキルなど、コンタクトセンターやヘルプデスクのコア人材育成に必要なスキルを、ご希望の形態に合わせて学習可能です。

プロシードが選ばれる 5つの理由

理由 1
高い受講者満足度と豊富な実績

プロシードは5000名以上の方々への研修実績と、お客様からの高い評価を頂いております。
受講者の声を見る

研修内容に満足 98%
理由 2
国内外の 豊富な事例に基づく実践的な学習カリキュラム

国内外でのコンサルティング実例をもとに、研修カリキュラムが開発されています。

理由 3
講師は第一線で活躍する実務経験豊富なコンサルタント

現場で役立つ最新のノウハウを伝授いたします。
コンサルタント紹介を見る

理由 4
受講者間の情報交換や交流

研修では様々な業界や多くの企業の社員様が参加し、一緒に研修を行うため、受講者同士の交流も盛んです。普段接することができない人との情報交換が、その後のネットワークづくりにも役立ちます。研修後も不定期で交流が開催されています。

理由 5
受講後もフォローアップで安心

研修後の規格実施時に出てくる問題や不明点に対して、お答え・アドバイスをいたします。また、コンサルタントによる定期的なフォローアップで、安心して自社への実装を行うことが可能です。

研修の種類

定期開催コース

定期的に開催する研修日に合わせて参加いただく研修コースです。個人~法人のお客様まで、各業務に合わせたスキルアップが可能です。
開催予定の公開研修スケジュールはこちら

[COPC認定研修]

ニーズ別カスタマイズ研修

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