研修受講者の声 Training

プロシードの研修をご受講いただきました「皆様の声」を、ご紹介いたします。

最新の受講者の声

COPC CX規格 ベストプラクティクス研修

コンタクトセンターエージェンシー チーフ(男性)

進行も丁度良く、適度に休憩も入れてくれていたので集中力があまり途切れることなく学習できました。5日間の研修でしたが、1日で学ぶ量が私にとっては適度な量でしたので学習しやすかったです。講師の方の説明も分かりやすく、質問もしやすかったので理解度を深めることができたと思います。ありがとうございました。

運送業界 (女性)

今まで知らなかった世界の視野が広がりました。
最初はチンプンカンプンでした。周りの方々とレベルが違いすぎて、辛かったけど、とても勉強になりました。
ていねいに分かりやすく教えてくださいました。

すべてを見る

COPC登録コーディネータコース(VMO版)

保険業界 課長代理(女性)

非常に有意義であった。他業界の方々と交流ができたのもよく、事前の席の配置の配慮もありがたい。

IT業界 パートナーテックリード(男性)

最新のVMOにおける知識や、実際の業界のお話しが聞けて、今後VMOを経験する私にとってはとても良かった。

すべてを見る

COPCシックスシグマイエローベルトコース

IT業界 シニア ソリューション エンジニア(男性)

・COPCのコンサル手法(の一部)を聞けた事。コールセンターにおけるSixSigmaについて学べた事。
・理解できるまで、丁寧に説明をされていたので。

保険業界 課長代理(女性)

実際のセンター運営からみた視点、及び、その他必要な事例についてテキスト以外にも別紙、別表での説明をまじえて頂いたことがわかりやすくて良かった。今回のイエローベルト研修は大変参考になりました。ありがとうございました。

すべてを見る

お電話でもお気軽にお問い合わせください
  • 株式会社プロシード 03-6212-2107
  • 受付時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
  • Eメールからの お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る