研修受講者の声 Training

COPC CX規格 ベストプラクティクス研修

コンタクトセンターエージェンシー チーフ(男性)

進行も丁度良く、適度に休憩も入れてくれていたので集中力があまり途切れることなく学習できました。5日間の研修でしたが、1日で学ぶ量が私にとっては適度な量でしたので学習しやすかったです。講師の方の説明も分かりやすく、質問もしやすかったので理解度を深めることができたと思います。ありがとうございました。

運送業界 (女性)

今まで知らなかった世界の視野が広がりました。
最初はチンプンカンプンでした。周りの方々とレベルが違いすぎて、辛かったけど、とても勉強になりました。
ていねいに分かりやすく教えてくださいました。

通信業界 (男性)

講義のポイントを押さえた説明がありましたので、理解しやすかったです。COPC自体、この研修を受けるまで存じ上げなかったのですが、今まで我流でやってきたところとマッチしている点やそうでない点を学べ、今後のセンタ運営に役立てていきたいと思います。

IT業界 主任(女性)

事前学習資料があって安心しました。
色々な実例をたくさんお話いただいたことで、内容が非常に分かりやすくなりました。本当に目からウロコの内容が多く、とても心に響きました。実際の事例をたくさんお話頂いたり、チームディスカッションが沢山あったりもして、内容も大満足でした。難しい部分もたくさんありましたが、本当に勉強になりました。5日間、本当にありがとうございました。

人材派遣業界 (男性)

説明の仕方が他センターで実際にあったケースでの例えなど、とても理解しやすかったです。とても参考になった講義でした。思っていた以上のことが勉強でき、すごく満足しました。自分自身のネクストレベル到達に向けて利用させていただきます。ありがとうございました!

通信業界 (女性)

とても丁寧で分かり易かったです。
テキストに用語集があったので、分からない単語を調べながら聞く事ができた。事前教材があったので、研修前からイメージをもつことができた。

保険業界 コーディネーター(女性)

今まで周りに言われるがままにやっていた仕事の根拠が分ったこと。ケーススタディや講義の中でいろいろな意見を聞くことができ、普段の業務では得にくい情報や考え方を得ることができたこと。

医療業界 課長代理(男性)

ゆっくりしたペースで丁寧に受講性を気遣った講義をしていただき、非常にわかり易かったです。学んだ点を自社に持ち帰り、どう活かすかじっくり考えたいと思います。

金融業界 センターマネージャー(男性)

講師が受講者全員に対して、気遣いや配慮が感じられました。5日間ありがとうございました。
自部署に帰り、まずバラツキをなくすことに取り組みます。

コンタクトセンターエージェンシー (女性)

講師の説明がとてもわかり易く、親切に教えていただきました。遠慮せず、疑問や質問を投げかけることができる環境、雰囲気でとてもよかったです。充実した時間を過ごすことが出来たと思います。ありがとうございました。

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