プロシード企業情報

プロシードの企業情報についてご紹介します。

株式会社プロシード

カスタマーエクスペリエンスマネジメントのプロフェッショナル集団

Proseed Corportation
Tokyo, Japan 2018

企業情報

商号 株式会社プロシード
PROSEED CORPORATION
所在地 本社:
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル22階
TEL:03-6212-2107
FAX:03-6212-2104

台湾支社:
台北市松山區民生東路3段128號7樓之1 (保富金融大樓)

設立年月日 1991年6月24日
資本金 100(百万円)
役員 代表取締役社長  根本 直樹
取締役      石井 秀岳
取締役(非常勤)   大野 潔
主な活動
  • CXコンサルティング

    • オムニチャネルサービス診断
    • カスタマージャーニーマップ
    • 電話応対評価、ミステリーコール
    • 応対研修・改善支援(電話、Eメール、チャット)
    • MBTIトレーニング
  • COPC関連サービス

    • COPC認証取得支援
    • ベンチマーク診断
    • パフォーマンス改善コンサルティング
    • ベースラインアセスメント(診断)
    • CSP版ベストプラクティス研修
    • VMO版ベストプラクティス研修
    • リーンシックスシグマ研修
    • カスタマージャーニーマッピング研修
ビジネスパートナー

COPC Inc. 

サービス提供エリア

ASIA PACIFIC(アジアパシフィック)AUSTRALIA(オーストラリア)
CHINA(中国)
INDIA(インド)
EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)
LATIN & CENTRAL AMERICA(南米、中南米)
NORTH AMERICA(北米) 

※プロシードは日本でCOPCサービスを提供可能な唯一の総代理店