組織の「改善」「構築」をお手伝いいたします。
コラム
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2019年 プロシード入社
「金融営業職、コンタクトセンター管理職などを経て、2019年プロシードに入社」
・データ分析を用いたコンタクトセンター運用構築
・セールス系センター運用構築
データ分析を用いたコンタクトセンターにおけるマネジメントシステムの構築を得意としています。
センターの課題を把握したうえで、皆さまに分かりやすくご提案させていただきます。
すべてのお客様の悩みに真摯に向き合うことをモットーとしています。
コンタクトセンターの仕事は、企業の最前線に立ち、常に最新の情報を必要とする難易度の高い業務だと思います。
その難しさゆえ、皆さま大小様々なお悩みを抱えているかと思いますが、そのような時は是非我々プロシードにご相談ください。
そのお悩みを解決し、今よりもさらに洗練されたセンターにすべく、全力でサポートさせていただきます!
コンタクトセンターの運用プロセスの見直しや構築によって、パフォーマンス改善を実感していただき、お客様から「プロシードと仕事をしてよかった」とお言葉をいただいた時が何よりのよろこびであり、やりがいです。
休日は妻と2人の子供、トイプードルで近所の公園に出かけることが多く、子供たちと一緒に走り回り、汗をかいています。
たまのゴルフと、たまの居酒屋でも、リフレッシュしています。
コンタクトセンターは企業の「顔」です。
企業の顔として最前線で働かれている皆様にスポットライトが当たるよう、全力でお手伝いさせていただきます!