IMG_2859

組織の「変革」を全力でサポートします!

石川 寛朗

Hiroaki Ishikawa

2019年 プロシード入社

テレマエージェンシーにおいてオペレーションと営業を担当した後、通信会社でコンタクトセンター部門の品質・運営管理、企画、VMOなどの業務をマネジメントとして担当していました。その後、事業管理としての経験を積み、プロシードに入社しました。

PROFILE

得意とする領域は?

コンタクトセンターの戦略立案、課題抽出、業務改善など、上流よりのプロセスから現場までの一連の運営プロセスに対して、CSPVMO両方の経験を活かした支援を得意としております。

 

IMG_2878

仕事に対するスタンス

コンタクトセンターの視点だけに偏らないように、ビジネスの視点も重視しています。お客さまのビジネスそのものにおけるGoalや、そのビジネスモデル・環境をできる限り理解したうえで、コンタクトセンターが達成すべきことは何なのか?方法論は?と検討することを心がけています。

仕事のやりがい

お客さまや同僚と共有する仕事の達成感!と 打ち上げですw

IMG_2864

休日の過ごし方

上手ではないですがゴルフやスキーなどアウトドアでアクティブに過ごすことが多いです。最近は息子が始めたBMXのレースや練習で、レーストラックやダートトレイルに付き合っていますね。時々ですが、私も一緒に走ることがあります。息子にはすでに追いつけません・・・が、とても楽しいですよ。

皆さまへのメッセージ

ビジネス環境の変化は速く、そして大きくなっており、同時に顧客接点であるコンタクトセンターで働く皆さまへの負担はますます増加しているのではないでしょうか?「どうやればいいんだろう?」、「このやり方でいいのか?」、「なかなか結果が出ない」・・・、そんな時はぜひご連絡下さい。全力でサポートさせていただきます。

ishikawa bmx
New call-to-action