大場 美智子

Michiko Oba

大手コンタクトセンターエージェンシーに入社後、CSR業務、QC/トレーナー、SV、品質管理部門、教育部門での業務を経て、

2015年9月よりプロシードに参加。

PROFILE

得意とする領域は?

品質管理・教育研修の業務経験が長いため、モニタリング・コーチング・フィードバックや、コンタクトセンターにおけるCSR、TL、SVなど各レイヤーに向けた教育プログラムの設計、構築を得意としています。

仕事に対するスタンス

お客様企業の、その先のお客様の笑顔、安心と満足の実現に繋がることを常に意識して業務に取り組んでいます。「教育=共育をモットー」に、よりよいセンターの品質向上のお手伝いを、応対品質・教育研修の観点からお手伝いさせていただきます。

得意とする領域は?

仕事のやりがい

「依頼してよかった」とお客様に喜んでいただけること。 お客様企業のコンタクトセンターの応対品質向上の結果として、生産性や案件化率、お客様満足度の向上に繋がり、電話の向こう側のお客様にも貢献できたと感じられたとき、「この仕事をしていてよかった」と感じます。

休日の過ごし方

ビール好きなので、 週末はもっぱらビール三昧です。

Mid section of bartender pouring beer on glass in bar counter

皆さまへのメッセージ

コンタクトセンターの品質を支えるのは、サービスの担い手である「人」の質です。

お客様の笑顔と満足の実現のみならず、サービスの担い手の一人ひとりが「この仕事をしてよかった!」と笑顔になれるセンターづくりの、お手伝いができればと考えています。

皆さまへのメッセージ