数矢 英子

Eiko Suya

2005年 入社

2005年~ 外部モニタリングサービスの立ち上げ

2007年~ eコマースビジネスにおける納期短縮と品質向上に貢献

2008年~ お伺いコールによる顧客リテンション成果向上に貢献

2009年~ 法人企業向けアウトバウンドによる案件発掘成果に貢献

2011年~ センター立ち上げ期における運営高度化支援

2012年~ 外部モニタリングサービスの拡大

PROFILE

得意とする領域は?

  • 指標設計やテストマーケティングによる営業成果向上コンサル
  • 外部モニタリング評価&ミステリーコールによる成果向上コンサル
  • SVのコーチング力/チームマネジメント力向上コンサル
  • 電話/メール等顧客応対力向上研修

仕事に対するスタンス

モット―は、「プロフェッショナルな黒子」です。企業、センターの強みを活かし、皆様の力によって、迅速に、確実に、課題解決を実現するサポートをお約束します!

得意とする領域は?

仕事のやりがい

その1:お客様の笑顔(声)
その2:スタッフの皆様やご担当者様のモチベーションの変化
その3:実績の変化

休日の過ごし方

動物占いコアラタイプ。南の島、ぼーっとすることが大好き。
1週間分の食材、雑貨のまとめ買い。掃除。洗濯。ジム通い。お散歩。
貴重な充電時間の休日は、あっという間に過ぎ去ります。

仕事のやりがい

皆さまへのメッセージ

ここ最近は、「お客様に選んでいただける応対品質を実現したい!」というオーダを多くいただき、もっぱら応対力向上支援を行っています。 日本語は、電話向きの言語ではありませんが、だからこそ、「傾聴」から「提案」の応対スキルが磨かれてきました。ポイントを押さえた応対力は、「解決」「わかりやすさ」「親身さ」の期待に応え、「提案」から「行動促進」へとつなげます。世界に誇るきめ細かな応対力で、お客様の体験を大きく変えるコミュニケーションを一緒に実現しましょう!

皆さまへのメッセージ