武居正子

お客様の立場に寄り添った
サポートがモットーです!

武居 正子

Masako Takei

経歴

2017年8月よりプロシードに参画。

大手精密機器のカスタマーセンターや国際通信会社でのセールスセンター構築の経験を経て、その後コールセンターのコンサルティング会社にて、センターの立ち上げや運用改善、品質改善コンサル、セミナーや研修講師を経て、現在に至る。

PROFILE

得意とする領域は?

品質改善や運用改善支援への強いこだわり事例やワークを取り入れた実業務に活かせる研修を得意とします

  • 外部モニタリング評価&ミステリーコールによる成果向上のコンサル
  • SVやリーダー向けの「気づき」と「やる気」の動機づけ・きっかけを作り出すコーチング・フィードバックスキル向上コンサル
  • SV、マネージャーなどの管理者層向けのチームマネジメント力向上や人財育成に不可欠なモチベーションマネジメントの向上コンサル
  • オペレーター向けの「聴く」「話す」などの個の力向上コンサル

仕事に対するスタンス

「コンタクトセンターの母」のような存在でありたいと努めています。
何かあった時に、いつでも気軽に相談できる、頼りになる、そんな存在で企業やセンターの課題やお悩みを伸びしろと捉え、一緒に解決に向けて全力でサポートすることをお約束します!

得意とする領域は?

仕事のやりがい

一番は、お客様の「笑顔」です。ご担当者様やスタッフの気づきのきっかけ作りができ、モチベーションの変化も見え、実績にも表れ、お客様満足度やES向上につながった時に、「やっぱり、この仕事は天職だ!」と思っています。

休日の過ごし方

愛猫とのんびりボーっとする。
最近は、ホットヨガと英会話レッスンにハマっています。
週末の締めは、アイロンがけで、気合を入れます。

仕事のやりがい

お客様へのメッセージ

チームで何かを成し遂げる達成感をぜひ皆様にも体感していただきたいです!
「個の力」を強くできると、「チームの力」も強くなり、さらには、「センターの力」もパワーアップします。ぜひ、きめ細やかなサービスが提供できる組織を一緒に実現していきましょう!!

お客様へのメッセージ