マネジメント改善コンサルタント

マジメント改善に関するコンサルタント

プロシードのコンサルティングは、組織が継続的な改善サイクルを実現することでパフォーマンス目標をクリアすることを重視しています。継続的な改善サイクルは、クライアントの文化・体制・戦略に合った改善プロジェクトにより、国内外で実証された体系的手法を活用して進められます。

世界レベルで常に生み出される新たなデジタルテクノロジーの普及によるCXの変化や、消費者の力の強まりやニーズの個別化、オムニチャネル化、事業環境などによって、重視されるべきマネジメント領域も変化します。COPC社との強力な連携により、企業にとって有益な国内外のベンチマークを提供することが可能です。
mangement 1@3x

担当業界

金融、通信等、様々な業界がクライアントとなります。

具体的な業務イメージ

経験にもよりますが、入社後2-3年目にはクライアントを持ち、アセスメント、助言サポート、COPC認定の各種研修の講師を担当していただきます。

本人希望があれば、一定期間の経験を積んだ後、クオリティコンサルティングへキャリアの幅を広げることも可能です。

mangement 3@3x

入社後のトレーニング

COPC CX規格研修を受講し、基本的なマネジメントフレームワークを理解していただきます。その後、監査への動向、研修講師、研修マテリアルの作成等を担当し、さらに規格の理解を深めていただきます。クライアント企業への助言サポートへも同行しつつ、コンサルティングのスキルを習得していただきます。

望ましい業務経験・スキル

・コンタクトセンターにおける管理者経験(SV以上)

COPC CX規格 認定推進リーダー

mangement 2@3x

Asset 3@2x-2 Asset 4@2x-1

CCtalk register