近年のAI、チャットボットの流行以降、有人チャット導入が加速化しています。これからチャットの導入が決定・検討されているセンターも多いのではないでしょうか。
このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、またチャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。
研修は、どなたでも受講しやすいよう、Zoomを使ったオンライン形式で実施いたします。
受講終了後には、各コースの修了証を発行いたします。
研修カリキュラム:
実施方法 |
オンライン(Zoomを使って実施) |
---|---|
実施形式 |
講義+ワークショップ |
時間 |
3時間 |
対象者 |
管理ポジションの方 |
研修費用 |
25,000円(税抜き、テキスト代込み) |
注意事項 |
・テキストはダウンロードにて配布します。事前印刷は必須ではありませんが、お手元にご用意して受講したい方はご自身で印刷ください。
・ PCの推奨環境は下記を必ずご参照ください。 ・ 研修の録画や撮影はご遠慮ください。 |
その他 |
受講終了後に「修了証」を発行いたします。 なお、本研修に試験はございません。 |
1. 下記「受付中」から必要事項を入力の上、お申し込みください。
2. 当社より受付確認のご連絡をいたします。
3. 3日前になりましたら、参加案内をお送りいたします。
参加案内には、ZoomのURLと、資料ダウンロード用のURLが記載されています。研修当日までに内容の確認と受講準備をお願いいたします。
※初めてZoomを利用される場合は、事前に設定等の確認を必ず行ってください
資料ダウンロード用のURLには、下記の資料が掲載されています。
必要に応じて印刷をして受講してください。
・Zoomの使い方
・研修資料
日程 | 会場 | 受付状況 |
---|---|---|
2021年01月21日(木)13:00~16:00 | オンラインコース 申込締切日:2021年01月18日(月) |
完了 |
2021年02月25日(木)13:00~16:00 | オンラインコース 申込締切日:2021年02月19日(金) |
受付中 |