SVやマネージャーなどの現場管理職は、コンタクトセンター運営を安定的に行う上で欠かせない存在です。現場の司令塔として日々の実績管理や状況把握、適切なマネジメントにより、コンタクトセンターの業務目標の達成に寄与します。OPから管理職へ、他部門から管理職へなど、着任経路に関わらず、コンタクトセンターマネジメントの全体像と運営の基礎を学習します。
実施方法 |
オンライン(Zoomを使って実施) |
---|---|
実施形式 |
講義+ワークショップ |
時間 |
3時間 |
対象者 |
管理ポジションの方 |
研修費用 |
25,000円(税抜き、テキスト代込み) |
注意事項 |
・テキストはダウンロードにて配布します。事前印刷は必須ではありませんが、お手元にご用意して受講したい方はご自身で印刷ください。
・ PCの推奨環境は下記を必ずご参照ください。 ・ 研修の録画や撮影はご遠慮ください。 |
その他 |
受講終了後に「修了証」を発行いたします。 なお、本研修に試験はございません。 |
資料ダウンロード用のURLには、下記の資料が掲載されています。
必要に応じて印刷をして受講してください。
・Zoomの使い方
・研修資料
日程 | 会場 | 受付状況 |
---|---|---|
2021年03月30日(火)13:00-16:00 | オンラインコース 申込締切日:3月26日(金) |
完了 |