コンタクトセンター運営基礎研修

概要

SVやマネージャーなどの現場管理職は、コンタクトセンター運営を安定的に行う上で欠かせない存在です。現場の司令塔として日々の実績管理や状況把握、適切なマネジメントにより、コンタクトセンターの業務目標の達成に寄与します。OPから管理職へ、他部門から管理職へなど、着任経路に関わらず、コンタクトセンターマネジメントの全体像と運営の基礎を学習します。

OP training 3

カリキュラム

  • コンタクトセンターマネジメントの全体像

  • パフォーマンスの重要性

  • コンタクトセンターの指標群

 

Asset 1-Nov-26-2020-05-00-12-44-AM

実施方法

オンライン(Zoomを使って実施)

実施形式

講義+ワークショップ

時間

3時間

対象者

管理ポジションの方

研修費用

25,000円(税抜き、テキスト代込み)

注意事項

・テキストはダウンロードにて配布します。事前印刷は必須ではありませんが、お手元にご用意して受講したい方はご自身で印刷ください。


・ 受講用PCとカメラ、およびスピーカー使用可能な環境(イヤフォンマイク・インターカム可)をご用意ください。

・ PCの推奨環境は下記を必ずご参照ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux

・ 研修の録画や撮影はご遠慮ください。

その他

受講終了後に「修了証」を発行いたします。

なお、本研修に試験はございません。

Asset 8-1

資料のダウンロード

資料ダウンロード用のURLには、下記の資料が掲載されています。

必要に応じて印刷をして受講してください。

Zoomの使い方

・研修資料

Asset 111
日程 会場 受付状況
2021年03月30日(火)13:00-16:00 オンラインコース
申込締切日:3月26日(金)
完了
新規CTA