CX、すなわち「体験」の主役となるのは「人」です。お客様によい体験、悪い体験を提供するかはオペレーターの応対次第で決まります。
カスタマーサービスの最前線に立つオペレーターの方向けに、お客様がよい体験を積み重ねていくために何に注目すべきかを考え、応対の中で実践していくための研修です。
どなたでも受講しやすいよう、Zoomを使ったオンライン形式で実施します。
方にお勧めです勧めです
実施方法 |
オンライン |
---|---|
実施形式 |
講義+ワークショップ |
時間 |
1時間30分 |
対象者 |
オペレーターの方 |
研修費用 |
15,000円(税抜き、テキスト代込み) |
注意事項 |
・ 受講用PCとカメラ、およびスピーカー使用可能な環境(イヤフォンマイク・インターカム可)をご用意ください。 ・ PCの推奨環境は下記を必ずご参照ください。 ・ 研修の録画や撮影はご遠慮ください。 |
1. 下記「お申し込み」から必要事項を入力の上、 お申し込みください。
2. 当社より受付確認のご連絡をいたします。
3. 3日前になりましたら、参加案内をお送りいたします。
参加案内には、ZoomのURLと、資料ダウンロード用のURLが記載されています。研修当日までに内容の確認と受講準備をお願いいたします。
※初めてZoomを利用される場合は、事前に設定等の確認を必ず行ってください
資料ダウンロード用のURLには、下記の資料が掲載されています。
必要に応じて印刷をして受講してください。
・Zoomの使い方
・研修資料