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COPC® 規格書
コンタクトセンター運営管理の最新ノウハウ
COPC CX規格 CSP版 リリース6.2 日本語版(2020年4月発行版)
COPC CX規格 CSP版 リリース6.2 英語版(2019年10月発行版)
COPC CX規格 OSP版 リリース6.2 日本語版(2020年4月発行版)
COPC CX規格 OSP版 リリース6.2 英語版(2019年10月発行版)
COPC CX規格 CSP版 リリース6.1
日本語版(2019年4月発行版)
COPC CX規格 CSP版 リリース6.1
英語版(2019年1月発行版)
COPC CX規格 OSP版 リリース6.1
日本語版(2019年4月発行版)
COPC CX規格 OSP版 リリース6.1
英語版(2019年1月発行版)
COPC CX規格 VMO版 リリース6.0a
日本語版(2018年6月発行版)
COPC CX規格 VMO版 リリース6.0a
英語版 (2018年2月発行版)
COPC CX規格 OSP版 リリース6.0
日本語版(2016年10月発行版)
COPC CX規格 CSP版 リリース6.0
英語版(2016年1月発行版)
COPC CX規格 OSP版 リリース6.0
英語版(2016年5月発行版)
ガイド
COPC 2020 リリース 6.2 BPOガイド 日本語版(2020年8月発行版)
COPC 2020 リリース 6.2 ケースマネジメントガイド 日本語版(2020年8月発行版)
COPC 2020 リリース 6.2 在宅勤務ガイド 日本語版(2020年8月発行版)
COPC 2020 リリース 6.2 アウトバウンドガイド 日本語版(2020年8月発行版)
COPC 2020 リリース 6.2 チャットガイド 日本語版(2020年8月発行版)
COPC 2020 リリース 6.2 テクニカルサポートガイド 日本語版(2020年8月発行版)
COPC 2020 リリース 6.2 回収業務ガイド 日本語版(2020年8月発行版)
COPC CX規格 リリース6.2 認証ガイド日本語版(2020年8月発行版)
対面サービスガイドは8月中リリース予定です。
サービス紹介
株式会社プロシード会社案内
応対品質サービス
研修コース
COPC® リーンシックスシグマ イエローベルト オンラインコース
COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修
COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修 VMO+
COPC® Customer Journey Mapping
白書
CMBOK白書 Vo.1