セミナー/ウェビナー

セミナー/ウェビナー一覧

【7月8日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNow 第四回

開催日時
2020年7月8日(水)15:00~15:45
開催場所
ライブ配信イベント

【7月14日】カスタマーエクスペリエンス規格 COPC®入門

開催日時
2020年7月14日(火)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【7月16日】 コンタクトセンターに必要なデータ分析とは?

開催日時
2020年07月16日(木)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【7月22日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第五回

開催日時
2020年7月22日(水)15:00~15:45
開催場所
ライブ配信イベント

【8月19日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第六回

開催日時
2020年8月19日(水)15:00~15:45
開催場所
ライブ配信イベント

【9月3日】ナイスジャパン株式会社共同セミナー 「応対品質評価の外部委託という選択」  ~これからの応対品質管理体制を考える~

開催日時
2020年9月3日(木)
開催場所
ウェビナー

【9月17日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第七回

開催日時
2020年9月17日(木)15:30~16:15
開催場所
ライブ配信イベント

【9月18日】【プロシード共催:NPSオンラインセミナー】 CX改善にNPSの活用を検討している方必見! NPSの正しい使い方と成果を出す運営の仕組み(実践編) ~コールセンターを起点にした顧客ファンづくりの方法~

開催日時
2020年9月18日(金)
開催場所
ウェビナー

【9月24日】新人の定着率向上を考える ~採用×研修×現場~

開催日時
2020年9月24日(木)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【9月30日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第八回

開催日時
2020年9月30日(水)15:00~15:45
開催場所
ライブ配信イベント

【無料イベント】CX Leaders Week Japan 2020

開催日時
2020年11月9日(月)~13日(金)
開催場所
無料オンラインイベント

「コンタクトセンターNOW:CX推進担当者にとっての2021年の重要キーワードは何か?!

開催日時
2021年1月6日(水)16:00~17:00
開催場所
ライブ配信イベント

コンタクトセンター向け Well-being セミナー コロナ禍でも仕事のパフォーマンスを上げられる人と組織に変わる方法

開催日時
2021年1月26日(火)
開催場所
ライブ配信イベント

コンタクトセンター向け 人材育成DX セミナー

開催日時
2021年1月28日(木)
開催場所
ライブ配信イベント

【3月2日に開催決定!】ライブ配信イベント「コンタクトセンターNOW 第10回」

開催日時
2021年3月2日 15:00~16:00
開催場所
ライブ配信イベント

「3月26日」コンタクトセンター向け Well-being セミナー コロナ禍でも仕事のパフォーマンスを上げられる人と組織に変わる方法

開催日時
2021年3月26日(金)
開催場所
ライブ配信イベント