セミナー/ウェビナー

セミナー/ウェビナー一覧

【6月10日】コンタクトセンターNOW第2回開催!

開催日時
2020年6月10日(水)15:30~16:15
開催場所
ライブ配信イベント

【6月17日】誰でもわかる!正しいセンター人員配置  ~コンタクトセンターの呼量予測と要員予測について(基礎編)~

開催日時
2020年6月17日(水)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【6月23日】コストセンターからの脱却

開催日時
2020年6月23日(火)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【6月24日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNow 第三回

開催日時
2020年6月24日(水)15:30~16:15
開催場所
ライブ配信イベント

【6月25日】在宅勤務・体制人数減に対応したクオリティマネジメントのレベルアップ方法

開催日時
2020年6月25日(木)
開催場所
ウェビナー

【6月25日】カスタマーエクスペリエンス規格 COPC®入門

開催日時
2020年6月25日(木)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【6月29日】緊急提言!チャットボットをすぐ始めた方がいい理由

開催日時
2020年6月29日(月)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【6月30日】最新版!COPC® CX規格 リリース6.2変更点解説(推進リーダー資格者向け)2回目

開催日時
2020年6月30日(火)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【6月30日】 訪問•出張修理を減らす!SMSを用いたソリューションとコロナ禍での海外事例!

開催日時
2020年6月30日(火)11:00~12:00
開催場所
ウェビナー

【7月2日】COPC®CX規格CSP版ベストプラクティスオンライン研修体験ウェビナー

開催日時
2020年7月2日(木)13:00~14:30
開催場所
ウェビナー

【7月8日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNow 第四回

開催日時
2020年7月8日(水)15:00~15:45
開催場所
ライブ配信イベント

【7月14日】カスタマーエクスペリエンス規格 COPC®入門

開催日時
2020年7月14日(火)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【7月16日】 コンタクトセンターに必要なデータ分析とは?

開催日時
2020年07月16日(木)14:00~15:00
開催場所
ウェビナー

【7月22日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第五回

開催日時
2020年7月22日(水)15:00~15:45
開催場所
ライブ配信イベント

【8月19日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第六回

開催日時
2020年8月19日(水)15:00~15:45
開催場所
ライブ配信イベント

【9月3日】ナイスジャパン株式会社共同セミナー 「応対品質評価の外部委託という選択」  ~これからの応対品質管理体制を考える~

開催日時
2020年9月3日(木)
開催場所
ウェビナー

【9月17日】ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第七回

開催日時
2020年9月17日(木)15:30~16:15
開催場所
ライブ配信イベント