【CXを可視化する】CJMセミナー

 2019.08.06  株式会社プロシード

セミナー概要


CX(顧客体験)に基づき、サービスや業務プロセスを策定し、マネジメントを行うことが重要です。そのためには、CXを把握する必要があります。このセミナーでは、CXを可視化し、把握するためのCJMという考え方・ツールについて事例を交えながら解説いたします。

スケジュール

タイムテーブル テーマ 登壇者
12:45-13:00 受付開始  
13:00-14:00
プロセスの可視化について
~アライメントダイアグラムとCJM
五味・八木

14:00-14:15

休憩時間  
14:15-15:15
顧客体験(CX)の測定 
五味・八木
15:15-15:30
休憩時間
 
15:30-16:30
CJMミニワークショップ 
五味・八木
16:30-17:00
質疑応答
 

スピーカー

CJM Seminar

 

セミナー概要

参加対象者

【CXを可視化する】CJMセミナー(仮)

開催日時

 2019年9月2日(月)13:00~17:00

(受付開始 12:45)

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
開催場所

100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 
日本生命丸の内ビル21Fセミナールーム C

アクセス

JR「東京駅」丸の内北口  徒歩2分

https://goo.gl/maps/zfsyTk2S9Vx

申し込みはこちら