【5月27日】COVID-19流行で考える コンタクトセンターにおける
研修の”今まで”と”これから”

 2020.05.01  株式会社プロシード

セミナー概要


コンタクトセンターは今、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行により、未曾有の事態に遭遇しています。
この危機を乗り越えるだけでなく、転じて好機をするために、コンタクトセンターにおける研修の”今まで”と”これから”について、現場の第一線で活躍する皆様と考えるウェビナーを開催いたします。
ウェビナー中は、コンタクトセンターにおける”今まで”と”これから”について、リアルタイム型のアンケート(投票)を実施いたしますので、ぜひご協力をお願いいたします。結果はベンチマークとして、ご参加者全員に共有いたしますので、奮ってご参加ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 

テーマ

・”今まで”:従来型の研修について

・”これから”:いわゆる「アフターコロナ」の研修について

・”今まで”も”これから”も、コンタクトセンターの研修において大事なこととは?

セミナー概要

タイトル

COVID-19流行で考える コンタクトセンターにおける

研修の”今まで”と”これから”

開催日時

2020年5月27日(水)14:00~15:00

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

Asset 57

申し込みはこちら