【7月16日】コンタクトセンターに必要なデータ分析とは?

 2020.07.03  プロシードコンサルタント

セミナー概要


コンタクトセンタ―には様々な「データ」があります。センターにおけるデータ分析担当者は、センターの現状を、データをもって「可視化」し、パフォーマンス向上に活かすため「データ分析」を行い、根本原因を特定するという、重要な役割を担っています。

昨今、「データ分析」という言葉はよく耳にしますが、具体的にどのように「データ分析」すればいいのでしょうか?

プロシードがこれまでのコンタクトセンターをご支援してきた経験に基づき、データ分析の手法やポイントをお伝えします。
また、グローバルで活用されている改善手法の「COPC®リーンシックスシグマ」について、ご紹介します。

テーマ

・センター運営になぜデータ管理が必要なのか。

・数値を管理する上で必要な視点とは。

・データ分析を活用するとは。

セミナー概要

タイトル コンタクトセンターに必要なデータ分析とは?

528日開催分と同じ内容です

対象者

データ分析初心者、データ分析に関する人材育成を検討されている方

開催日時

2020年7月16日(木)14:00~15:00

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

 

Asset 35-100

申し込み受付は終了しました。