ライブ配信イベント
コンタクトセンターNOW 第二回

 2020.06.05  プロシードコンサルタント

コンタクトセンターNOW

コンタクトセンターの管理者の皆さんが、オペレーションを管理していくうえで、どんな情報を必要としているのか、またその情報はどのように入手されているのかという題で、お話をお聞きします。
センターのパフォーマンスデータやVOCといった情報のほかに、今後どう進むべきかといったアイデアや新しいテクノロジー等の情報をどのように収集されているのかといったあたりのお話をお聞きしたいと考えております。
丸山さんは当期のCOPC日本ユーザー会議の会長で、他のユーザー組織の皆さんとも積極的に交流を図られています。また、オンラインでも会社組織を超えた連携を図っているとお聞きしています。
 

テーマ

・コンタクトセンター管理者が必要とする情報
 - オペレーション管理の視点(ベンチマーク、優秀事例、自社パフォーマンス、VOC等)
 - OSP(ベンダー)組織としての視点(顧客情報等)

・情報ソース
 - 顧客から得る情報、外部の情報、Webから得る情報

・コンタクト管理者の交流
 - 交流機会や交流の場

概要

タイトル ライブ配信イベント 
コンタクトセンターNOW 第二回
開催日時

2020年6月10日(水)15:30~16:15

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

スピーカー ファシリテータ

丸山only2-1

 

gomi-1

NTTコミュニケーションズ株式会社

ビジネスソリューション本部 

COPC日本ユーザー会議 会長


丸山 広美 氏

株式会社プロシード

シニアコンサルタント

五味 康一郎

申し込み受付は終了しました。