ライブ配信イベント
コンタクトセンターNOW 第五回

 2020.07.10  プロシードコンサルタント

コンタクトセンターNOW

ES(従業員満足度)が大事だということはよく聞くことですが、関連する用語でエンプロ―エクスペリエンス(EX)、エンプロイーエンゲージメント、エンプロイージャーニーマップやヒューマンエクスペリエンスと、いろいろな言葉あります。言葉に踊らされることなく、何が本質なのか、私たちは何をしなければならないのか、どうすればよいのかといった内容で、田口様のご意見をお伺いし、意見交換を致します。 

コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」というただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の取り組みをお話いただくことです。理論よりも実践で、皆様「考えの種」提供できることを目指します。  

テーマ

カスタマーエクスペリエンス(CXとは?従業員エクスペリエンス(EXとは?

EXはなぜ重要なのか

EXとCXの関係

概要

タイトル ライブ配信イベント 
コンタクトセンターNOW 第五回
開催日時

2020年7月22日(水)15:00~15:45

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

スピーカー ファシリテータ
2019年写真 田口 gomi-1

 

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 
上級執行役員

田口 浩 氏


株式会社プロシード

シニアコンサルタント

五味 康一郎


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