ライブ配信イベント
コンタクトセンターNOW 第六回

 2020.07.31  プロシードコンサルタント

コンタクトセンターNOW

コンタクトセンターNOWの第六回は、株式会社ジーネクストの酒井様をお招きし、お客様相談室運営の視点から『グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント』という題でお話を伺います。 顧客がどのような心理状況から行動に至ったのか、顧客満足につなげるための応対や必要なスキル管理についてお話しいただきます。 

コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」というただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の取り組みをお話いただくことです。理論よりも実践で、皆様へ「考えの種」を提供できることを目指します。 

テーマ

グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント
 
  • グレークレームを整理する5つの分類
  • ばらつきなくスキル管理をするためには 

概要

タイトル ライブ配信イベント 
コンタクトセンターNOW 第六回
開催日時

2020年8月19日(水)15:00~15:45

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

スピーカー

dummy

株式会社ジーネクスト 
CS推進室 

酒井 由香  氏

ファシリテータ

suuya cc now


株式会社プロシード

シニアコンサルタント

数矢英子


申し込みはこちら