コンタクトセンターNOW
コンタクトセンターNOWの第八回は、第六回で好評いただいた株式会社ジーネクストの酒井様を再度お招きし、『グレークレームをありがとうに変える応対 事例考察編』という題でお話をお伺いし、ライブ配信いたします。第六回『グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント』の事後アンケートに多くあった皆様のお声、「具体的な事例をもっと聞きたい!」というご要望にお応えし、第2弾として追加開催するものです。今回はグレークレーム心理マトリックス「思い込み・勘違い型」に対して深堀し、事例を共有・考察していただきます。
コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」というただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の取り組みをお話いただくことです。理論よりも実践で、皆様へ「考えの種」を提供できることを目指します。
テーマ
グレークレーム心理マトリックス 「思い込み・勘違い型」の特徴
ケース1:ご高齢の方からの入電事例をご紹介し、同ケースを掘り下げ、対応方法を検討する
ケース2:食品への異物混入の入電事例をご紹介し、同ケースを掘り下げ、対応方法を検討する
ケース1:ご高齢の方からの入電事例をご紹介し、同ケースを掘り下げ、対応方法を検討する
ケース2:食品への異物混入の入電事例をご紹介し、同ケースを掘り下げ、対応方法を検討する
概要
タイトル | ライブ配信イベント コンタクトセンターNOW 第八回 |
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開催日時 |
2020年9月30日(水)15:00~15:45 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社プロシード |
参加方法 |
ZOOM ※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。
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スピーカー
スピーカー

株式会社ジーネクスト
CS推進室
酒井 由香 氏
ファシリテータ
株式会社プロシード
シニアコンサルタント
数矢 英子
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