ライブ配信イベント
コンタクトセンターNOW 第八回

 2020.09.10  プロシードコンサルタント

コンタクトセンターNOW

コンタクトセンターNOWの第八回は、第六回で好評いただいた株式会社ジーネクストの酒井様を再度お招きし、『グレークレームをありがとうに変える応対 事例考察編』という題でお話をお伺いし、ライブ配信いたします。第六回『グレークレームをありがとうに変える応対&マネジメント』の事後アンケートに多くあった皆様のお声、「具体的な事例をもっと聞きたい!」というご要望にお応えし、第2弾として追加開催するものです。今回はグレークレーム心理マトリックス「思い込み・勘違い型」に対して深堀し、事例を共有・考察していただきます。
コンタクトセンターNOWのコンセプトは、「こうあるべきだ」というただ一つの正解をお伝えするというより、スピーカーの方の「今」の取り組みをお話いただくことです。理論よりも実践で、皆様へ「考えの種」を提供できることを目指します。

テーマ

グレークレーム心理マトリックス 「思い込み・勘違い型」の特徴

ケース1:ご高齢の方からの入電事例をご紹介し、同ケースを掘り下げ、対応方法を検討する

ケース2:食品への異物混入の入電事例をご紹介し、同ケースを掘り下げ、対応方法を検討する

概要

タイトル ライブ配信イベント 
コンタクトセンターNOW 第八回
開催日時

2020年9月30日(水)15:00~15:45

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

スピーカー

 

酒井様



株式会社ジーネクスト 

CS推進室
 
酒井 由香 氏

ファシリテータ


suuya cc now



株式会社プロシード

シニアコンサルタント

数矢 英子



申し込み受付は終了しました。