【7月14日】
カスタマーエクスペリエンス規格 COPC®入門

 2020.07.03  プロシードコンサルタント

セミナー概要


本ウェビナーでは、コールセンター/コンタクトセンター運営にお悩みの方へ向けた、COPC® CX規格のベースとなる考え方をお伝えします。

COPC® CX規格の要求事項の詳細は5日間のCOPC® CX規格ベストプラティス研修にて学習いただきますが、5日間と時間もかかるため、なかなか参加の機会が持てないでいる方もいらっしゃるかと思います。まずは、COPC® CX規格の概要を理解いただき、さらにご興味をもっていただきたいと考え、この入門編を用意しました。

あわせて、ウェビナー形式でのCOPC® CX規格ベストプラクティス研修オンラインコースの進め方をご紹介し、遠方からでもご参加可能なオンラインコースのイメージを持っていただくことも目的としております。

テーマ

・COPC® CX規格のご紹介。

・規格が目指す顧客サービスの姿とは。

・規格の活用方法、認証取得活動のメリット。

セミナー概要

タイトル

カスタマーエクスペリエンス規格 COPC®入門

対象者

COPC®CX規格にご興味をお持ちの方・導入を検討されている方、COPC® CX規格ベストプラクティス研修オンラインコースの受講をご検討中の方

開催日時

2020年7月14日(火)14:00~14:45

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

Asset 35-100

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