【6月11日】「在宅型コンタクトセンターを成功させるために必要なマネジメント・5つのポイント」
~次世代コンタクトセンターを考える・第2回~

 2020.05.27  プロシードコンサルタント

セミナー概要


本ウェビナーは、2019年12月20日に開催した「次世代コンタクトセンターを考える」の第2回目です。
今回は、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、必要性が高まってきた「在宅型コンタクトセンター」にテーマを絞り、成功させるために必要なマネジメントについて、5つポイントをご紹介いたします。
第1回をご聴講いただかなくても、ご参加は可能です。

なお頭出しとして、関連コラムをご参照ください。

テーマ

・「次世代コンタクトセンター」とは? 第1回目のおさらい

・在宅型コンタクトセンターに必要なマネジメント、5つのポイント

セミナー概要

タイトル

611日】「在宅型コンタクトセンターを成功させるために必要なマネジメント・5つのポイント」
~次世代コンタクトセンターを考える・第2回~

対象者

・今後のコンタクトセンターをどのような組織にしていくべきか検討されている方

・在宅型コンタクトセンターの導入を検討されている方。

・在宅型コンタクトセンターを導入したが、品質などでお悩みの方。

開催日時

2020年6月11日(木)14:00~15:00

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

 

Asset 70-80

申し込み受付は終了しました。