次世代コンタクトセンターを担う人材育成考察セミナー

 2019.07.19  株式会社プロシード

セミナー概要


コンタクトセンターを取り巻く環境は、日進月歩です。コンタクトセンターが日々高まる顧客の期待に応え続けるためには、昨今話題となったRPAやAIなどの導入だけでは立ち行きません。電話応対を行うオペレーターや第一線管理者のSVの育成が必要不可欠なのは、今も昔も同じです。次世代コンタクトセンターにおいて必要な人材とはどのような人材なのか、またどのように育成していくのかを、セミナー受講の皆さまと共に考察する、参加型セミナーです。

スケジュール

タイムテーブル テーマ 登壇者
12:45-13:00 受付開始  
13:00-14:00

次世代コンタクトセンターを考える

菊池・大場
14:00-14:10

休憩時間

 

14:10-15:00

次世代コンタクトセンターを担う人材と育成方法

菊池・大場

15:00-15:10

休憩時間  
15:10-16:30

セミナー受講者とスピーカーによるディスカッション

菊池・大場
16:30-17:00 休憩時間、質疑応答  

スピーカー

Asset 17@2x

 

セミナー概要

タイトル

次世代コンタクトセンターを担う

人材育成考察セミナー

開催日時

2019年12月20日(金)13:00~17:00

(受付開始 12:45)

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
開催場所

東京都港区芝3-4-11 芝シティビル10階

アクセス

地下鉄「芝公園」A2出口 徒歩2分

https://goo.gl/maps/hFsN6YxQQTE2


申し込みはこちら