【プロシード共催:NPSオンラインセミナー】
CX改善にNPSの活用を検討している方必見!
NPSの正しい使い方と成果を出す運営の仕組み(実践編)
~コールセンターを起点にした顧客ファンづくりの方法~

 2020.08.19  株式会社プロシード

セミナー案内

NPS活用を検討されている方、NPSの活用にお悩みの方必見!コールセンターを起点にしたNPSの活用と成果最大化のための共催セミナーをNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社と開催いたします!
詳細は下記【詳細・お申込み】よりご確認ください。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社のHPよりお申込みいただけます。

開催日時

2020918日(金)13:0014:00

参加費

無料

配信方法

オンラインセミナーでの開催
・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

共催

株式会社プロシード、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

詳細・申し込みはこちら