【5月26日】オペレーターの離職率を改善するために見るべき数字とは?

 2020.05.01  株式会社プロシード

セミナー概要


オペレーターの離職率が高いセンターでは、センターパフォーマンスを高いレベルで維持・向上することが難しくなります。
では、オペレーターの離職率を改善するために、センター管理者はどのような指標に着目し管理すべきでしょうか?
離職率以外に着目し管理すべき指標について説明します。

コンタクトセンターにてオペレーターを管理・監督するセンター管理者におすすめです。
 

テーマ

・辞めない人材を確保・育成するために必要なこと。

・安定したパフォーマンスを維持するために。

セミナー概要

タイトル

オペレーターの離職率を改善するために見るべき数字とは?

開催日時

2020年5月26日(火)14:00~15:00

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
参加方法

ZOOM
※ZOOMは無料のオンライン会議システムです。
 前日にURLをお送りします。URLをクリックし、ご参加ください。

※推奨ブラウザ:Chrome
※同業他社様からのご参加はご遠慮願います。

スピーカー

Asset 54

申し込み受付は終了しました。