【ADDIEモデルで考察!】
研修カリキュラム構築セミナー開催!

 2019.04.18  株式会社プロシード

【ADDIEモデルで考察!】
研修カリキュラム構築セミナー開催!

センターのパフォーマンス改善には、一人ひとりの人材のパフォーマンス改善が欠かせません。
特にデジタル化、AI化が進む昨今、コールセンターに寄せられるお問合せは、ひとでなければ解決できない、複雑な問題へと変化しており、オペレーターに求められるスキルは、より高度なものへと変化しています。
このような時代の中で、センターにおける人材開発はどうあるべきなのでしょうか?

本セミナーでは「ひとのパフォーマンス改善」にフォーカスした人材開発のポイントについて、COPC CX規格における「人材」と、「HPI(Human Performance Improvement)」の考え方を交えながら解説いたします。あわせてインストラクションデザインのモデルである「ADDIEモデル」に沿って、研修カリキュラムの作成、リニューアルのポイントについてお伝えいたします。

・昔からあるセンターの研修カリキュラム、効果があるのか疑問、ちょっと見直したい・・・
・今まできちんとした新人研修カリキュラムがなかった。そろそろ作りたい。

このような方はぜひ、ご参加ください。

Asset 6@2x-1

 

スケジュール

タイムテーブル スケジュール 登壇者
12:45-13:00 受付開始  
13:00-14:45 COPC CX規格における「人材」と「HPI(Human Performance Improvement)」の考え方 五味・大場
14:45-15:00 休憩時間  
15:00-17:00

ADDIEモデルで考える研修

カリキュラム作成・リニューアルのポイント

大場


スピーカー

Asset 5@2x-1

セミナー概要

セミナー名 【ADDIEモデルで考察!】
研修カリキュラム構築セミナー開催!
開催日時

2019年6月10日(月)13:00~17:00

(受付開始 12:45)

参加費 無料
主催 株式会社プロシード
開催場所

100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21FセミナールームD

アクセス

JR「東京駅」丸の内北口  徒歩2分

https://goo.gl/maps/zfsyTk2S9Vx

 

申し込みはこちら