【プロシード・プライベートセミナー】のお知らせ 【満員御礼!】

2013.11.12

2014Banner_2.jpg

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格段のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

今年度のプライベートセミナーでは、例年好評をいただいております、COPC活用企業様からの事例発表を盛りだくさんでお届けいたします。また、会場後方には、COPC認証企業および有識者様で構成されるユーザーグループ(COPC Japan User Group)による相談コーナーも設けさせていただいております。是非、この機会に、センター運営マネジメントの”なるほど!”を体感してください。

★特徴★

センター運営の苦労を重ねている企業によるマネジメント強化の実例紹介

COPC活用企業に直接質問できる相談コーナー

セミナー基本情報

■日時:2014年1月16日(木)10時〜17時(開場9時30分)

会場:TKPガーデンシティ品川  東京都港区高輪3-13-3
SHINAGAWA GOOS 1F

最寄駅:京急線 JR線 品川駅 高輪口から徒歩3分

入場料:10,500円(消費税込)

定員:130名(先着順)

備考:セミナー当日は、お申し込み後に発行する入場券、
お名刺、入場料 を受付へご持参ください。

お問い合わせ/お申し込み:
株式会社プロシード コンサルティング事業本部

 

講演企業様と講演テーマ

※都合により予告なく内容が変更になる場合がございます。

※最新情報は弊社Webサイトにて随時更新いたいます。ご了承ください。

 午前の部
10:00〜  ◆ご挨拶◆   開会のご挨拶、本日のセッションテーマ  株式会社プロシード代表取締役社長西野 弘

COPC Inc. Co-founder and Chairman  Cliff Moore

10:30〜  ◆認証授与式◆  株式会社CSKサービスウェア 様
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 様
富士ゼロックスサービスクリエイティブ株式会社 様
10:45〜  ◆基調講演◆
 マーケティングから見た企業活動の課題
 一橋大学 商学研究科

教授神岡 太郎 様

11:45〜  ◆事例① COPC認証活動◆

 なぜCOPC認証にチャレンジしたか?
-サービスの差別化としての品質向上活動

 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社

 金融事業部門副担当・執行役員
 坂部 昭裕 様

 午後の部
13:30〜  ◆事例② マネジメントの定着化

<パネルディスカッション>
  マネジメント強化の目的と実践の秘訣
なぜCOPC認証を活用し続けているのか経営視点と現場視点

 ■モデレーター
NTTコミュニケーションズ株式会社
丸山 広美 様

■パネラー
株式会社日立システムズ
西内 公一 様

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
田口 浩 様

日本マイクロソフト株式会社
合田 雅子 様

14:30〜  ◆事例③ 品質管理

 ANAテレマートによる品質管理の事例紹介
ワンランク上の品質を目指して

 ANAテレマート株式会社
サービスマネジメント室

室長 斉藤 聡子 様

15:30〜  ◆事例④ パフォーマンス改善

進化するコンタクトセンターエージェンシー
大きく変化する環境にも即時対応できるセンターへ 

 株式会社もしもしホットライン
ITエンジニアリング事業部 第二サービス室

室長山崎宏 様

16:30〜  ◆事例⑤ スキル・人材育成

 『お客様の喜びこそ働きがい』の
実現に向けたマネジメントへの挑戦

COPCの本質的意義を追求した、
組織全体の品質向上の仕組みづくり

 SMBC日興証券株式会社
フロントサービスセンター 

 部長
柿澤 明子 様

リードスーパーバイザー
水谷 美恵 様

17:10 閉会

お問い合わせ/お申し込み

■お申し込み
ご好評につき、満員となりました。多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

■お問い合わせ先
各種お問い合わせ: 株式会社プロシード
問い合わせフォーム:https://proseed.co.jp/contact/

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします