「銀行コールセンター」ベストな運営体制を考える(9月1日)

2017.07.25

大好評にて定期開催しております、CXベンチマークフォーラムについて、新たな開催日、テーマが決定いたしました。

◆2017年9月1日(金)

テーマ:
「銀行コールセンター」ベストな運営体制を考える 〜管理者1名あたりのオペレータ数は?品質担当・研修担当の役割は?など〜

概要:
銀行コールセンターでは、金融市場の急速な環境変化から、コールセンターの役割が変わってきています。一方、多くのセンターでは管理者層の定期的な人事異動がありマネジメントの継続性および強化に課題があります。 変化への対応とマネジメントの継続性に対して各社がどのような工夫をしているか参加者での事例を共有します。

業界内の仲間や同志作りの場として、会社貢献する真のプロフェッショナルへの道として参加してみませんか。

お申し込み、詳細は以下からご覧ください。ご参加をお待ちしております。

https://www.proseed.co.jp/cxbmf/cxbmf2017-04.html

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします