2023.12.04
最新情報
News富士通フロンテック株式会社
2023.11.20
プロシードベンチマークサミットレポート2023
2023.11.13
GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第一弾発刊
2023.11.10
カスタマーセンターに特化した「Well-beingスタンダード」の提供開始について
2023.11.01
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2023
総数139センターから、従業員が選ぶ日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターが決定
2023.09.19
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 ノンバンク業界初11年連続でグローバルの品質規格であるCOPC認証更新
2023.09.11
【9月28日開催】コンタクトセンターのデジタルシフトへの一歩目とは?
2023.09.01
【11月17日開催】Proseed Benchmark Summit2023のお申込みを開始しました
2023.08.21
【お申込み開始】10月27日開催のWell-being CUSTOMER CENTER AWARD2023について
2023.06.22
【7月28日開催】株式会社電通デジタル共催セミナー:生成型AIで進化するカスタマーサポートの未来
2023.06.20
JBMIA主催 第3回電話応対コンクールに特別審査員として参加
2023.06.18