Quality Professionals Platform

コンタクトセンター業界のクオリティ・プロフェッショナルズ・プラットフォーム

必要事項を記載の上、ご登録ください。

会費

1組織 年間参加費(2019年6月から2020年3月末まで)36万円(税別)

 ※入会お申込み後年会費のご請求書を発行いたします

入会及び参加条件

クオリティのプロを目指す同志との事例共有やディスカッション。この場を通じて業界の仲間を広げます。

・コンタクトセンターを運営する組織と当該組織に所属する方の参加に限ります

・上記組織においてQPP代表者1名を登録して下さい。

・1回のセミナー、1回の勉強会参加人数は上限5名です。

設立の目的

当該プラットフォーム(専門家集団)の活動によって、コンタクトセンタークオリティマネジメント全体をリードし、品質の底上げに貢献することを目的とします。

目的達成の方法論

・チャネル統合型への変化や顧客体験価値向上に貢献する品質管理など、大きなステージアップが求められる昨今のコンタクトセンターにおいて、チャネル統合型クオリティの設計、情報管理、サポートツール設計、人材管理、VOCのサービス改善への連携等、最新の情報、ベンチマーク、課題の傾向のインプットを行います。

・会員間の情報交換の場、課題解決の方向性、方法論をセッションする場を提供します。

・当該プラットフォームでセッションした結果を、WEB等を通じて発信することによって、コンタクトセンタークオリティマネジメント全体の牽引、向上への貢献に繋がるアウトプットを狙います。

お申し込み