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The Future
of CX

 2019年11月15日(金)

コンタクトセンターが主役となる CX 強化!

昨今、CX(顧客体験)の向上がビジネス成功の鍵であると期待される中、多くの企業や取り組みが進んできています。概念として自社での活用を検討する企業、NPSの測定から開始する企業、CXマインドを醸成するための人材を育成する企業、CX向上に貢献するために顧客接点チャネルを拡大する企業など、実際の内容は様々です。ココンタクトセンターにおいても、センター単独でのCX活動、カスタマージャーニー/サービスジャーニーの一機能としての範囲など、活動には濃淡があり、CX向上への第一フェーズを終えた段階といえるでしょう。では、次のフェーズ、そして、未来へつながるCX活動はどこに向かうべきか?企業/センターが検討しなければならない段階にきています。本セミナーでは、国内外の動向も交えながら、コンタクトセンターにおけるCXの未来をお伝えします。

概要

日 時:11月15日(金) 10:30 - 17:00 (10:00受付開始)

場 所:東京都港区浜松町二丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー 6F

定 員:300名

参加費:無料

 
 

Topics

エンゲージメント

カスタマージャーニーマッピング(CJM)とデータ分析

AI

パネルディスカッション:これからのCX