COPC® CJM
カスタマージャーニーマッピング
オンサイト研修コース(3日間)
CX(顧客体験)とは、顧客が体験する企業のあらゆるチャネルにおける経験の積み重ねです。個別のチャネルの部分最適では、真の意味でのCX向上を図ることはできません。
そのため、顧客の体験をさまざまな形で、時系列やチャネル毎の遍歴を整理するカスタマ―ジャーニーマッピングが注目されています。
COPC®では、CS先進企業の活動をベンチマークし、CX重視の活動がどのようにそのブランド価値、顧客ロイヤリティ、売上の向上に貢献できるかを分析してきました。そこから生まれたのが、COPC® CJM(カスタマ―ジャーニーマッピング)です。
CXパフォーマンス向上のためのツールを使いながらの体系的なアプローチを学び、すぐに実践が可能な点は、他に類を見ません。
お客様のニーズと期待をより深く理解し、顧客のロイヤリティ向上に重要なチャネルを特定し、問題や機会を特定するために組織的なアプローチを知ることができます。
コンタクトセンター関係者以外のあらゆる顧客接点に関わる方にお勧めします。
開催時間 | 9:30-17:30 |
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カリキュラム |
【第1日目】
【第2日目】
【第3日目】
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受講料 |
受講+試験+PCレンタル:220,000円(税抜き) |
※オンサイトコースのため、最低開催人数は6名様となります。