COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修
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コース概要
【第1日目】
- COPCの概要
- 規格の基本概念
- 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
- 顧客からのフィードバック管理
- 顧客体験の測定
- クオリティ管理
【第2日目】
- アシステッドチャネルのパフォーマンス
- ノンアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
- ノンアシステッドチャネルの管理
【第3日目】
- プロセスの設計
- ナレッジとコンテンツの管理
- プロセス管理
- 問題解決プロセス
- 離職と欠勤の管理
- パフォーマンスの達成評価
【第4日目】
- 予測、要員計画
- スケジューリングとリアルタイムマネジメント
- スキル定義、スタッフの採用
- 研修と開発
- モニタリングとコーチング
【第5日目】
- スタッフのパフォーマンス評価、フィードバック管理
- 復習およびQ&A
- 修了試験
※定員に満たない場合は、開催日を変更する場合があります。
その場合は開催日の約10営業日前にご連絡します。