コミュニケーション&コーチング研修
【オンサイト】

なぜ、コンタクトセンター管理者にコミュニケーション&コーチング研修が必要なのか?

コンタクトセンターはお客さま対応、コーチングやフィードバック、クライアント報告など、人と接する機会が多くあります。日常的にたくさんの人と関わる中で、「あの人とはどうも話がかみ合わない」、「何を考えているかわからない」、「話をしているとイライラする」というようなことはないでしょうか?

リーダーシップやコーチングスキル、ストレス耐性など、コンタクトセンター管理者に求められる人間関係について、多くの気づきを得る研修です。

MBTIについて

 

研修カリキュラムの例

Day 1:

  • コンタクトセンターにおけるコミュニケーションについて
  • コーチングの目的と効果
  • コーチングの進め方

Day 2:

  • コーチングモデル作成
  • コーチング ロールプレイング演習
  • 質疑応答、総括
MBTIについて