- ホーム
- ニュース
- 2020.12.24
- ニュース 年末年始休業のお知らせ2020年
- 2020.10.14
- ニュース 國泰世華商業銀行(こくたいせかぎんこう)Cathay United Bank 「台湾初」コールセンターで国際品質規格COPC® CX規格の認証取得
- 2020.10.01
- ニュース 株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー ビジネスサービスセンタにおいて「COPC® CX規格」認証を取得
- 2020.09.10
- ニュース NTT Communications Digital Forum 2020での講演案内
- 2020.07.08
- ニュース チャット接客のスキル認定PJ開始
- 2020.07.01
- ニュース コンタクトセンター・コミュニティサイト(CCTalk)を7月1日に開始
- 2020.06.11
- ニュース 株式会社KDDIエボルバ 携帯電話保守センター(横浜)において「COPC® CX規格」認証を取得
- 2020.05.26
- ニュース 新型コロナウィルスへの当社の対応について
- 2020.05.26
- ニュース 新型コロナウィルス感染症に伴う研修の対応について
- 2020.04.08
- ニュース COPC CX規格CSP版ベストプラクティス オンライン研修を開講します!