新人オペレータの90日以内離職を減らすための事例共有(8月8日)

 2017.07.25  プロシードコンサルタント

大好評にて定期開催しております、CXベンチマークフォーラムについて、新たな開催日、テーマが決定いたしました。

◆2017年8月8日(火)

テーマ: 新人オペレータの90日以内離職を減らすための事例共有
~早期離職の低減。そのために欠かせないポイントとは?~

概要:
日本国内において、コールセンター従事者の採用難の声を多く聞きます。 このような中、いかに自社に合った人材を採用するか、そして、採用したオペレータの定着を高めるために各社では様々な取り組みが行われています。
本フォーラムでは、COPCのベンチマークや参加者企業の事例交換などから早期離職を減らすためのヒントを学びます。

業界内の仲間や同志作りの場として、会社貢献する真のプロフェッショナルへの道として参加してみませんか。

お申し込み、詳細は以下からご覧ください。ご参加をお待ちしております。

https://www.proseed.co.jp/cxbmf2017-03.html