Road to a Professional
Customer Experience

プロシードは、CX改善の推進者となる企業の担当者にとって有益な研修サービスを
厳選して提供いたします。

トレーニングポリシー

刻々と変化する市場環境やテクノロジーなどに対応した実践的な研修とするために、専任講師ではなく、常に改善活動の最前線で知識や経験、トレンドや環境変化をアップデートしているコンサルタントが講師を担当します。

CXプロフェッショナル必須スキルグローバルに
対応した体系的手法を学べる国内唯一の研修コース

プロフェッショナルが備えるべき知識と経験の質もグローバル化への期待は高まってきています。

プロシードが提供する各種マネジメント研修は、日本国内だけでなくグローバル環境においても活用可能な共通言語・体系をベースにしています。

日本語環境および日本国内での実践を支援するために、最新の運営事例と経験を備えるコンサルタントが日本語で講義を担当します。

カスタマイズ

COPC CX規格ベストプラクティス研修(5日間)では、包括的なマネジメントシステムを学習しますが、モニタリングやスタッフィングなど、COPCのエッセンスを集約し、より組織に特化した実践的な短期コースもご提供可能です。過去に実施させていただいたコース例は以下です。

  • SVのためのモニタリング講座
  • 管理者向け:COPC(マネジメントシステム)導入実践
  • CUIKA(数値管理テクニック)
  • 新任SV向け研修
  • 新任管理者向け研修これらのコースは、より実践的に活用いただくため、御社の現状の課題インタビューに基づくコース設計をさせていただきます(現状、定期開催コースは実施しておりません)。

研修スケジュール