刻々と変化する市場環境やテクノロジーなどに対応した実践的な研修とするために、専任講師ではなく、常に改善活動の最前線で知識や経験、トレンドや環境変化をアップデートしているコンサルタントが講師を担当します。
コンタクトセンターのプロフェッショナルが備えるべき知識と経験の質もグローバル化への期待は高まってきています。刻々と変化する市場環境やテクノロジーなどに対応した実践的な研修とするために、専任講師ではなく、常に改善活動の最前線で知識や経験、トレンドや環境変化をアップデートしているコンサルタントが講師を担当します。10月15日 リーンシックスシグマ研修イエローベルト オンラインコース リリースしました!
COPC CX規格ベストプラクティス研修(5日間)では、包括的なマネジメントシステムを学習しますが、モニタリングやスタッフィングなど、COPCのエッセンスを集約し、より組織に特化した実践的な短期コースもご提供可能です。過去に実施させていただいたコース例は以下です。